この2人息ぴったりすぎてほんと面白かった
リリスとマシュ
冠位戴冠戦の宮本師弟がアツすぎて
#今月描いた絵を晒そう 漫画も少し描けて満足
泣いた
槍弓剣
推しに対するスタンスの違いおもしろい
#何度でもポストしたくなるお気に入りの一枚を見せて
この文章何回も噛み締めてる
1部5章の北米を読み返していて好きだったところ ナイチンゲールずっとかっこいい
白昼夢をみるマスターとモルガン陛下とオベロンの話(11p) #FGO
FGOから断片的に出される情報すごい好き
再会妄想アフタータイム
絆レベルが低いころのマスターと沖田さん
♯過去絵でお茶を濁す
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵