やすむ@wassyoi_yattane

    これは下総国クリアした時に描いたの

    これは下総国クリアした時に描いたの
    2182021年4月7日 22:37
    やすむ@wassyoi_yattane

    最近アッポーペンシルがご乱心することが多いんですけど、対処法ありませんかね

    最近アッポーペンシルがご乱心することが多いんですけど、対処法ありませんかね
    012021年4月8日 12:33
    やすむ@wassyoi_yattane

    昔描いたラーマバッグ

    昔描いたラーマバッグ
    0162021年4月10日 00:00
    やすむ@wassyoi_yattane

    ラーマくんでふと思い出したけど、パールヴァティーさんの幕間のインドがめちゃくちゃ可愛かったのだった

    ラーマくんでふと思い出したけど、パールヴァティーさんの幕間のインドがめちゃくちゃ可愛かったのだった
    2242021年4月11日 00:17
    やすむ@wassyoi_yattane

    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ あまり描いていなかったのでありったけ

    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ
    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ

あまり描いていなかったのでありったけ
    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ

あまり描いていなかったのでありったけ
    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ

あまり描いていなかったのでありったけ
    #繋がらなくていいから俺の和鯖をみてくれ

あまり描いていなかったのでありったけ
    642402021年4月15日 00:52