重さとは #ねこ日記
たくさんRT❤️ありがとうございます!!?(´ω`) しっぽがミミミ…てなってるのはこういう気持ちです!
かしこいあずきさん(2ページ) #ねこ日記
そこが愛おしいんだけどね #ねこ日記
気を使ってくれていつもありがとね… #ねこ日記
最近のナデナデ事情 ご覧くださいこの見事な撫で待ち顔 #シャム猫あずきさんは世界の中心
別に優しくなくていいからおとなもこどももおねーさんもすぐに鍵は絶対閉めようね?
なんでひっつくの… #シャム猫あずきさんは世界の中心
悲しみ
なんてわるいことするんだ…
サカバンバスピスの顔なににつけてもごきげんに見える
もうピカチュウのうんちのことしか考えられない💩
毎夏やってる攻防※クーラーは付けてます #シャム猫あずきさんは世界の中心
偏見
コニャーズ
すれ違いざまににおいをかいでくれる犬 本当にありがとう