むしにげてるよ!!!!!!!
おしりさわらんとって!?
来年の年賀状作ったよー✌️ まだ間に合う!みんな年賀状を出そうー!ピクシブなら高画質で置いておけると思うたぶん↓ 年賀状 | #pixiv
軽減税率め…
ごめん…ごめんよ
最近のナデナデ事情 ご覧くださいこの見事な撫で待ち顔 #シャム猫あずきさんは世界の中心
別に優しくなくていいからおとなもこどももおねーさんもすぐに鍵は絶対閉めようね?
なんでひっつくの… #シャム猫あずきさんは世界の中心
悲しみ
なんてわるいことするんだ…
サカバンバスピスの顔なににつけてもごきげんに見える
もうピカチュウのうんちのことしか考えられない💩
毎夏やってる攻防※クーラーは付けてます #シャム猫あずきさんは世界の中心
偏見
コニャーズ
すれ違いざまににおいをかいでくれる犬 本当にありがとう