寝てなよ~ #シャム猫あずきさんは世界の中心
ホークスのスタンプですが、一応作成日時貼っておきます。見やすいように下書き消したら更新日時が今日になっちゃった。ごめんね。
マーベル映画一緒に行ってくれる友達どんどんいなくなる…
あずきさんをかわいがってるときの飼い主だいたい大マヌケ #シャム猫あずきさんは世界の中心
我が道を行く #シャム猫あずきさんは世界の中心
最近のナデナデ事情 ご覧くださいこの見事な撫で待ち顔 #シャム猫あずきさんは世界の中心
別に優しくなくていいからおとなもこどももおねーさんもすぐに鍵は絶対閉めようね?
なんでひっつくの… #シャム猫あずきさんは世界の中心
悲しみ
なんてわるいことするんだ…
サカバンバスピスの顔なににつけてもごきげんに見える
もうピカチュウのうんちのことしか考えられない💩
毎夏やってる攻防※クーラーは付けてます #シャム猫あずきさんは世界の中心
偏見
コニャーズ
すれ違いざまににおいをかいでくれる犬 本当にありがとう