仲良くて大好き 年齢差も体格差も良い (過去絵)
Day5: Merman AU #jonawagonweek2023 @jonawagonweek 遅刻ですが人魚姫パロを勢いで描きました 相変わらずこういうジョナとワゴが好き
武装ポーカ〜のマイク マイク先輩、(比較的)お行儀の良いヮゴンさんを見ているようだ
初登場時のヮゴンさんを模写 (楽しかったしなんかすごい元気出た)
スピ vs ディ
「グラスとコイン」は得意の賭けだ
人から言われると嬉しい
こういうとこも可愛くて好き
この世で一番好きな3人組 好きな要素がいっぱい
忘れられない
何気ない一言で、貧民街のボスを乙女に変える紳士 ジョナスピ
思わず見惚れちゃうこともあるけど
超像ヮゴンさん ヘアメイクバッチリで本当にかわいい
ギャップがありそうなヮゴンさんが好きでこういうのばっか描いてしまう
温度差激しいのも好き
日常生活で油断してる時にやられがち
エーsbr の難易度上げると、スタンド攻撃でやられまくるヮゴンさん見れて妄想捗るのでこれはこれで良い