
エレンとアルミンの道での会話で個人的にあるに違いない・あるといいなと思ってたことまとめてみた① #進撃の巨人 #進撃の巨人最終回 #aot #エレン #アルミン

最終話のネーム読んでて気になった…! ラストのミカサおだんご!いいやん! アルミンオールバック!? それもあり…! って思って描いてみたかっただけ

最終回のミカサまとめと感想 感想部分また長ったらしいので読みたくない人無視してね

カラーで描くなら2巻だったらやっぱりこのシーンかな

#今月描いた絵を晒そう 一枚はらくがきだけど進撃でまとめた

朝のらくがき終了

アニちゃんのパイは外せないのでらくがき!

朝のらくがき終了

今日のらくがき終了 幼馴染ばかり描いてるけどしばらくは3人中心だから仕方ないのだ楽しいな

めちゃくちゃ久々の今日のらくがき ハンジさんもかなり描きたかったんだけど今回はリヴァイ班!

深夜の酔っ払いらくがき終了 10話はエレンの描きたい表情が多くてどうしようか結構悩んだ 諫山先生の表情の描き方は初期から秀逸

好きなシーンらくがき