描きたいとこだけ描く練習がしたくて毛の話かきました(?)漫画にもなってない。申し訳程度の攻めふぇあります。 リスイン希望の方はお手数ですがリプ下さいませ。bioで年齢確認の上インさせていただきます🙇 https://t.co/TXTcbVm6bW


ちょーっと息抜き!!小さい兄弟迷子の思い出。はぐれたらちゃんと家族の名前を言うんだぞって兄ちゃんに言われてたから💮

現パロ/472家 めちゃくちゃ一部だけ記憶あるさねげん

🍃木主の威嚇指導

あんこ付いてる兄ちゃん描いたー!(お題がとても雑) さねげん/和解if

何が言いたいかって言うとですね。 じわ……って涙浮かべる👹げゃくん可愛すぎませんかって事ですよ。これが描きたかっただけですよ。

あの感じでげゃくんもグイグイ来られてたかもしれないな、っていう妄想。

今こそいつの間にやら定着しつつあるドジっ子属性ってやつを遺憾なく発揮して何事もなく∞🏯攻略して欲しい。

げゃくん、哀ちゃんの名前だけしっかり覚えてたん偉いなと思って。

バトルしようぜ!!!!!

キ学、ある日のハプニング

#さねげん版バースデー0107 げゃくんお誕生日おめでとう!!🎉 学校でもたくさん祝われてください🫶 🎴『ほら、贔屓だろ?☺️』

参観行ってたんだけど、とあるきょうだい(実際は妹ちゃんでした)の行動がすっごい可愛いかったのでぜひsngnで共有させていただきたい💚💜