zama36@zama36jimny

    きょうのジムニーらくがき。JA11の後10年乗ったJB23。 毎日同じような絵描いてるけど楽しい。

    きょうのジムニーらくがき。JA11の後10年乗ったJB23。
毎日同じような絵描いてるけど楽しい。
    5232019年1月22日 23:30
    zama36@zama36jimny

    昔F1ブームの頃描いた絵が出てきた。1988年頃。 #F1グランプリ

    #F1グランプリ
    昔F1ブームの頃描いた絵が出てきた。1988年頃。
#F1グランプリ
    昔F1ブームの頃描いた絵が出てきた。1988年頃。
#F1グランプリ
    昔F1ブームの頃描いた絵が出てきた。1988年頃。
#F1グランプリ
    昔F1ブームの頃描いた絵が出てきた。1988年頃。
#F1グランプリ
    272019年2月23日 17:35
    zama36@zama36jimny

    古い輸入プラモの説明書が出てきた。 当時中学生のオレが辞書引きながら一生懸命作ってたんだなあ。

    古い輸入プラモの説明書が出てきた。
当時中学生のオレが辞書引きながら一生懸命作ってたんだなあ。
    古い輸入プラモの説明書が出てきた。
当時中学生のオレが辞書引きながら一生懸命作ってたんだなあ。
    古い輸入プラモの説明書が出てきた。
当時中学生のオレが辞書引きながら一生懸命作ってたんだなあ。
    古い輸入プラモの説明書が出てきた。
当時中学生のオレが辞書引きながら一生懸命作ってたんだなあ。
    032019年2月23日 21:31
    zama36@zama36jimny

    モデルグラフィックス購入。模型誌なのにこの誌面はすごい。英断。 当然映画の感動というか衝撃が蘇ってきたのだけど、同時に原作漫画を読み返したくなった。片渕監督もこうの史代さんもR工廠さんもみんなすごい。 #この世界の片隅に #モデルグラフィックス

    #この世界の片隅に#モデルグラフィックス
    モデルグラフィックス購入。模型誌なのにこの誌面はすごい。英断。
当然映画の感動というか衝撃が蘇ってきたのだけど、同時に原作漫画を読み返したくなった。片渕監督もこうの史代さんもR工廠さんもみんなすごい。

#この世界の片隅に
#モデルグラフィックス
    15462019年2月28日 22:40
    zama36@zama36jimny

    平成最後に昭和の絵。 高校生の頃友達への年賀状に描いた模写。

    平成最後に昭和の絵。
高校生の頃友達への年賀状に描いた模写。
    142019年4月30日 09:01