zama36@zama36jimny

    職場では1時間ごとに窓を開けて換気するので寒いのだ。

    職場では1時間ごとに窓を開けて換気するので寒いのだ。
    1122020年12月19日 10:55
    zama36@zama36jimny

    しまもとさんの「ひとりでできるもん」とか、オレ恋愛漫画?描いてるし。面白いじゃん。

    しまもとさんの「ひとりでできるもん」とか、オレ恋愛漫画?描いてるし。面白いじゃん。
    しまもとさんの「ひとりでできるもん」とか、オレ恋愛漫画?描いてるし。面白いじゃん。
    272020年12月24日 23:55
    zama36@zama36jimny

    今年はジムニーたくさん描いた。 #tegaki_dt

    #tegaki_dt
    今年はジムニーたくさん描いた。 #tegaki_dt
    8372020年12月30日 01:04
    zama36@zama36jimny

    #エアコミケ2 のんびりやってます。 リクエストあればエアスケブも描くよ。

    #エアコミケ2
    #エアコミケ2 
のんびりやってます。
リクエストあればエアスケブも描くよ。
    3132020年12月30日 11:09
    zama36@zama36jimny

    今年最後の #ジムニーおじいちゃんズ

    #ジムニーおじいちゃんズ
    今年最後の
#ジムニーおじいちゃんズ
    18462020年12月30日 18:07

関連漫画