zama36@zama36jimny

    GWは10連休引きこもりだったので、ラクガキを32枚描いた。その内23枚が「エアコミケ」だが。 明日から仕事モードに戻れる気がしない。

    GWは10連休引きこもりだったので、ラクガキを32枚描いた。その内23枚が「エアコミケ」だが。
明日から仕事モードに戻れる気がしない。
    0232021年5月10日 00:55
    zama36@zama36jimny

    昨日は #ジャイアントロボの日 だったらしい。 20年以上前、偽名でGR本に参加した時の漫画。

    #ジャイアントロボの日
    昨日は
 #ジャイアントロボの日
だったらしい。
20年以上前、偽名でGR本に参加した時の漫画。
    592021年5月11日 19:45
    zama36@zama36jimny

    三代目ジムニーのボンネットフードは4種類。 最終型軽とシエラ同じなの知らなかったよ。

    三代目ジムニーのボンネットフードは4種類。
最終型軽とシエラ同じなの知らなかったよ。
    60422902021年5月13日 21:09
    zama36@zama36jimny

    はっがさん@tm7_hagga のキャラ好きすぎてまた描いてしまう。 #サンアンコ

    #サンアンコ
    はっがさん@tm7_hagga のキャラ好きすぎてまた描いてしまう。
#サンアンコ
    12522021年5月14日 18:25
    zama36@zama36jimny

    合掌

    合掌
    290580922021年5月22日 20:48