#唐突に5年前の絵を載せる見た人もやる 描き慣れてないな。
#寒いから暖かそうな画像を貼る
#まめまめマーメイド
#TLに深刻な三菱不足
合掌。
#内野の日 ルパン・ザ・サードと ファーストガンダム
実家ラクガキ
夜ラクガキ
新型ジムニー誕生記念 #新型ジムニー
合掌
#ずっと間違えて覚えてたこと選手権
落書き
今日初めてナンシーおじさんに遭遇しました
#みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか
悲しいので描くのです。 合掌。
らくがき https://t.co/howEzCY1q3