zama36@zama36jimny

    マチュマロマンとかニャアンチュウとか何を考えてたんだ去年の俺。 おもしれーじゃねーか。 サイドKOBEまでにコピー本作るか

    ニャアン
    マチュマロマンとかニャアンチュウとか何を考えてたんだ去年の俺。
おもしれーじゃねーか。
サイドKOBEまでにコピー本作るか
    4112026年6月8日 10:03
    zama36@zama36jimny

    @ILMA_Express @suzukigsx1100sl 残念ですがあなたはもう、、、

    @ILMA_Express @suzukigsx1100sl 残念ですがあなたはもう、、、
    122026年6月9日 01:09
    zama36@zama36jimny

    #ロボットの日

    #ロボットの日
    9312026年6月10日 20:45
    zama36@zama36jimny

    コミティアNの日はサイドKOBEにいるのですが、ペーパー作ったので、「M.I.RING」さんのスペースに置いてもらう予定です。

    コミティアNの日はサイドKOBEにいるのですが、ペーパー作ったので、「M.I.RING」さんのスペースに置いてもらう予定です。
    462026年6月18日 21:08
    zama36@zama36jimny

    #コミティアN で配布したペーパーです。 30年くらい前に「expo」というサークルで参加してた頃出してたペーパー「駅スポ」の形を取ってます。

    #コミティアN 
で配布したペーパーです。
30年くらい前に「expo」というサークルで参加してた頃出してたペーパー「駅スポ」の形を取ってます。
    102026年6月21日 23:50