#ロボットの日
コミティアNの日はサイドKOBEにいるのですが、ペーパー作ったので、「M.I.RING」さんのスペースに置いてもらう予定です。
#コミティアN で配布したペーパーです。 30年くらい前に「expo」というサークルで参加してた頃出してたペーパー「駅スポ」の形を取ってます。
#かっぱえびせん 流行りに乗ってみたが撮影がムズイ
合掌。
#内野の日 ルパン・ザ・サードと ファーストガンダム
実家ラクガキ
夜ラクガキ
新型ジムニー誕生記念 #新型ジムニー
合掌
#ずっと間違えて覚えてたこと選手権
落書き
今日初めてナンシーおじさんに遭遇しました
#みなさん1年前の今頃はどんな絵描いてましたか
悲しいので描くのです。 合掌。
らくがき https://t.co/howEzCY1q3