#9月9日は旧スクの日 ってことで妖夢描きました。
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
実は4年前にもtwitterで絵あげててフォロワーさんのアイコン描く企画してたんですよ。 下のは当時描いた周りのアイコン。( またやるんで参加オナシャス!仲良くしてください! 人付き合い下手なんでこっちからいけないんだよ!
@Tam_tactical どうぞ!
もう誰か代わりに仕上げてくれ