行きますかね
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
昨日の閉店
背景美塾をやっと再開できた。 聞く力の方が高いから円盤再生しながらじゃないと…テキストだけじゃわからん…。
なんでバイク手描きしてんだろ…
眠いから寝よう(2時間ぐらい
ひょんな事から記憶がまだ戻らないノボリさんとコトブキ村で再会出来たけど兄をもう一度失う事を恐れてるクダリ君の話(1/2)
同僚のお祝いでジョウトに旅行に来たイッシュ四天王
今日のギーマさんと隙間レパルダス
(2/2)
相棒(Lv100) #ポケモンと生活
今日描いたギーマさん詰め(一箇所レンギマ
お昼に重いご飯を食べるレンギマ
さっきの続きっぽいレンギマ
気を許してる相手に対しては寝汚いギーマさん
グス"マ君「其方は海だっつてんだろおっさん!!!!」
作業用dgadからヴァンデモン様を追ってた流れでゴスゲ見た絵 ずっとポニ男でいてくれ
んーーーわからん