センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
#3ヶ月上達法上達法完走、最後は2枚に。振り返りは3枚目。かなり悔しいというか、上達法を完走できる人への尊敬でいっぱい。とにかく2ヶ月経過したあたりでの失速がすごかった。練習はもちろん、モチベの維持、継続するための体調と精神のバランスをいかにして取るか…あたりがとても難しくて↓