モヤン@moyan0802

    息子に、本気で勝負を挑まれたので 久しぶりに鉛筆で何か描いてみた。 握力の衰えに焦る。

    息子に、本気で勝負を挑まれたので
久しぶりに鉛筆で何か描いてみた。

握力の衰えに焦る。
    002015年9月27日 22:13
    モヤン@moyan0802

    ドラゴン描いてみた

    ドラゴン描いてみた
    022016年2月11日 22:23
    モヤン@moyan0802

    時々リハビリ… 線画しか描けない。

    時々リハビリ…
線画しか描けない。
    002018年10月8日 23:45
    モヤン@moyan0802

    アップルペンシルが羨ましくて サーフェイスで落書き。 ゴブリンスレイヤーとか、SAO見てたら、ついこんなん描きたくなりまして。

    アップルペンシルが羨ましくて
サーフェイスで落書き。

ゴブリンスレイヤーとか、SAO見てたら、ついこんなん描きたくなりまして。
    002018年11月11日 00:06
    モヤン@moyan0802

    次回予告 ダイアバトルスV2緊急搭乗! 脳内ブンドドを時々描きます~。 #ダイアクロン #クリスタ

    #クリスタ#ダイアクロン
    次回予告

ダイアバトルスV2緊急搭乗!

脳内ブンドドを時々描きます~。

#ダイアクロン
#クリスタ
    12642020年2月26日 00:24

作者のその他の人気の漫画