出典
おはようございます お写真ありがとうございます〜 どちらもクリームソーダ (テーブルクロスも一緒…もしやお友達どうしなどと推察しつつ)どちらのお色も良き〜 まだお披露目できないやつなんですが 私もめっちゃ、ちょーーーど! クリームソーダ描いてました>RP