昨日、夜の高ボッチ山へ実際に行ってみたわけですが、親友に夜景を見せてあげたいからといって女子高生が夜中に一人で行くような場所ではないです。(断言) 自分の体験レポートも兼ねて、しまりんが高ボッチ山の頂上へ夜景を撮りにいくマンガを…


ゆるキャンを見ていていつも思うのは、山梨の冬の夜にそんなちょっとオシャレに気をつかった服装でいられる余裕は絶対にないということです。(ゆるキャンに感化された経験者並みの感想)

コエカタマリンを飲む重音テトさんを描きました。

温泉が好きなテトさんを描きました。

教えて!ボイスロイド博士!


モノマネを披露するゆかりさんを描きました。

ピクシブ百科事典風に翻訳すると「みっぱい」ということですね。ありがとうございます。

年の瀬を感じるゆかりさんとマキちゃんを描きました。

緩急がすごいゆかりさんのマンガです。

結月ゆかりさんを描きました。

世界が注目する結月ゆかりさんを描きました。

ペン回しを披露するゆかりさんを描きました。