センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
出典
…だからこの季節は嫌いなのだ…??? アシェ様だらしな感あるので、結構ずぶ濡れとかでも平気そう☔️? アシェ様114514年振りに描いた気がするレベル? 好きやけど超絶描きにくい…(