ちょっとだけ時間が取れそうなので!これやってみたかったんです 絡みなくてもお気軽に…知らないジャンルは調べて描きます〜 #フォロワーさんの推しが描きたい
#フォロワーさんの推しが描きたい
今年もイラスト見てくれてありがとうございましたのまとめ!ホロにじNieRな1年でした☺️来年もいろいろ描けたらいいなと思います! #2024年を振り返る
#2024年を振り返る

時事ネタです #あくあーと #マリンのお宝

気に入ってるぺこマリ再掲しちゃう

【キャラデザの話①】 こちらが最初に提出したラフ案です(見せれられない部分はモザイク) 3つのバリエーションからA案に決定。細かい違いはありますが、最初からほぼ今の姿ですね。B案は初公開、幻のゆるふわツインドリルです。 ※こちらは掲載許可をいただいております。 #ひなりよしか勝たん

今年もイラスト見てくれてありがとうございましたのまとめ!ホロにじNieRな1年でした☺️来年もいろいろ描けたらいいなと思います! #2024年を振り返る

「あの製作陣が最終回でアコールを出さないわけがない」に賭けて今日のためにひとネタ描いてました…祈り届いたね… アニメ本当に面白かったです!ありがとうございました!! #人類に栄光あれ

GW中は架空のVtuberのロゴを作ったりキャラデザしたりしてました まだあるのでそのうち載せます #創作 #ロゴデザイン #Illustrator #ゴールデンウィークSNS展覧会

#茶直礼讃 楽しかったです〜!見ながら描きました 自信ないキャラって聞いてたのに戦闘で暴れまくってて笑ってしまった

ちょっとだけ時間が取れそうなので!これやってみたかったんです 絡みなくてもお気軽に…知らないジャンルは調べて描きます〜 #フォロワーさんの推しが描きたい

ブルアカくんでアル社長がやらかした時に流れる曲すき #ブルアカ

コラボお疲れ様でした〜!!めっちゃお兄ちゃんだった ずっと笑ってました #レオアート #ひなりよ絵

【キャラデザの話①】 まずお顔のデザイン。あくまでリニューアルということで、旧レオさんと大きく変わらない印象を目指しました。個人的に旧デザインの魅力は「褐色+明るい髪色だけどチャラくない」であると解釈したので、そのラインを目指して2-bに着地。

たまには考えてることを共有してみる