@sayu_ru89 アッッアッッッサイコーニスキナウェイインチャン…!!!!カワイーネ…!!したり顔だった魏嬰が気まずそうな顔になるまで妄想余裕でしたありがとうございましたやったーーーー

@mipupu_mc 小さくなってもティェンヤーイーチュィコーンヨゥヤーンめちゃくちゃ笑いました…黒づくめの怪しげな男たち…一体何ュエヤンなんだ…🤔ありがとうございました!!!

@shigi_87 ものすごい誕生日プレゼント頂きました…あの、いつも拝見してるんですけど本当に自分では全く浮かびもしなかったシチュで五体投地しながら妄想させて頂きました(たまらなかったですらさ)ああありがとうございました…!!!


愚かだねぇ…ってやつ

_人人人人人人_ > 知己だぞ < ‾Y^Y^Y^Y^Y‾

昼間描いてたやつ上げときますわね

※字が汚いので注意 にゃんにゃんにゃんの日

_人人人人_ > 知己 < ‾Y^Y^Y‾

素敵な香袋の文化を得たので弊知己でも交換してもらった

下書きから、線画の途中まで描いた記憶が無かった知己を仕上げてみましたが、本当に意味わからなくて怖い

昨日スペースでガーデンバースを教えて頂いたのでコレジャナイのを描いてみました。まじでどこにも食べ方載ってない

あたまからっぽにしてみる知己まんがです

こんなん描くよりワンドロやればよかった(震え声)

冷泉ダイブ

遊歴から戻って初めての冬とかそんなん