世鳥アスカ@aska_setori

    ハナコの顔をギュムッとするシーンは我が家のしまじろう先輩(息子所持)が今回も体を張って頑張ってくれました。お陰で描けました。ありがとうしまじろう…!!!

    ハナコの顔をギュムッとするシーンは我が家のしまじろう先輩(息子所持)が今回も体を張って頑張ってくれました。お陰で描けました。ありがとうしまじろう…!!!
    ハナコの顔をギュムッとするシーンは我が家のしまじろう先輩(息子所持)が今回も体を張って頑張ってくれました。お陰で描けました。ありがとうしまじろう…!!!
    002024年7月17日 15:34
    世鳥アスカ@aska_setori

    泣き言ばかりではあれなので…これは今公開中の最新話のとあるページのミニネーム(清書前の私だけが見るネーム)です。どこのページかわかるかな?ミニネームはめちゃくちゃ雑なので色々とシュールだよ!

    泣き言ばかりではあれなので…これは今公開中の最新話のとあるページのミニネーム(清書前の私だけが見るネーム)です。どこのページかわかるかな?ミニネームはめちゃくちゃ雑なので色々とシュールだよ!
    072024年8月1日 20:55
    世鳥アスカ@aska_setori

    やっとCLAMP展行けた〜どの作品も余すことなく展示されててめちゃくちゃ良かった…そして圧倒されました✨✨

    やっとCLAMP展行けた〜どの作品も余すことなく展示されててめちゃくちゃ良かった…そして圧倒されました✨✨
    やっとCLAMP展行けた〜どの作品も余すことなく展示されててめちゃくちゃ良かった…そして圧倒されました✨✨
    やっとCLAMP展行けた〜どの作品も余すことなく展示されててめちゃくちゃ良かった…そして圧倒されました✨✨
    やっとCLAMP展行けた〜どの作品も余すことなく展示されててめちゃくちゃ良かった…そして圧倒されました✨✨
    012024年9月19日 17:10
    世鳥アスカ@aska_setori

    久井先生が使ってるという筆ごこち買ってみた。たしかに描きやすい…けど、細い線に限界があるのと思ったよりは均一な線になるから私の絵柄とは相性悪いwカブラペンぽい。エッセイとかなら使えそう。書きやすいから日記とかにも向いてそう。リンクスはインク乾いてなくてすっちゃった🥺

    久井先生が使ってるという筆ごこち買ってみた。たしかに描きやすい…けど、細い線に限界があるのと思ったよりは均一な線になるから私の絵柄とは相性悪いwカブラペンぽい。エッセイとかなら使えそう。書きやすいから日記とかにも向いてそう。リンクスはインク乾いてなくてすっちゃった🥺
    012024年10月1日 07:01
    世鳥アスカ@aska_setori

    昨日更新された28話後半、このマリーン王女の振り向くところが個人的に想像通りに描けてお気に入りなので見てください!(ドストレートなお願い) こんな手順で描きました🌸

    昨日更新された28話後半、このマリーン王女の振り向くところが個人的に想像通りに描けてお気に入りなので見てください!(ドストレートなお願い)
こんな手順で描きました🌸
    昨日更新された28話後半、このマリーン王女の振り向くところが個人的に想像通りに描けてお気に入りなので見てください!(ドストレートなお願い)
こんな手順で描きました🌸
    4172024年10月22日 09:40

作者のその他の人気の漫画