こけこ🐓@shirakosaikou

    15413832023年11月25日 01:03
    こけこ🐓@shirakosaikou

    ノベルティ本の絵描いてるけど、ほんとに顔だけ本になりそう😂気力が続けば出る多分・・出る。

    ノベルティ本の絵描いてるけど、ほんとに顔だけ本になりそう😂気力が続けば出る多分・・出る。
    12214622023年11月25日 21:42
    こけこ🐓@shirakosaikou

    進捗

    進捗
    0732023年11月30日 22:43
    こけこ🐓@shirakosaikou

    ようやく描けたような気がする

    ようやく描けたような気がする
    0692023年12月11日 23:21
    こけこ🐓@shirakosaikou

    1/7インテは「M10b」です。 五マネ再録、既刊を持ち込む予定です。 新刊は…用意できたらいいな…!

    1/7インテは「M10b」です。
五マネ再録、既刊を持ち込む予定です。
新刊は…用意できたらいいな…!
    1/7インテは「M10b」です。
五マネ再録、既刊を持ち込む予定です。
新刊は…用意できたらいいな…!
    242192023年12月12日 19:15