ノベルティ本の絵描いてるけど、ほんとに顔だけ本になりそう😂気力が続けば出る多分・・出る。
進捗
ようやく描けたような気がする
1/7インテは「M10b」です。 五マネ再録、既刊を持ち込む予定です。 新刊は…用意できたらいいな…!
チン…
挟まった
もじゅゆじ・・・
突然始まる🐈ゆじ3コマ あそぼ!かまって!すーりすり!
心を落ち着けるために落書きせねばならんくて
朝また運ぶ👶
お題①ケモミミゆじに甘えられて、たじたじになって赤面してる5️⃣ ケモ化して人語もしゃべれないゆじくん本能で5️⃣ちゅきが😘 リクエストありがとうございました!!
インテの無配でした👶