【水曜日のシネマ】 次回39話の先読みも始まってます。 39話から、映画館へお出掛けの水曜日…店長編です。店長をいっぱい描けて楽しい原稿でした。 コインが必要ですが…よければどうぞ〜!?


@joker_misoji 目ん玉は収めて頂き…笑 イラストとご感想ありがとうございます!名前はよく間違われるので気に病まないでください。作中にシャイニングは紹介されていませんが、店長のイラストを描いていたので嬉しかったです。あり…

水曜日のシネマ3巻ですが、紀伊國屋書店新宿本店さまでお買い上げいただくとポストカードが付いてきます。一日書店店員さんになった藤田さんを描きました。どうぞよしなに、お願いいたします~!
