野原多央@tao_nhr

    それはそうと、まだ今週のモーニングに載ってる『大丈夫。世界は、まだ美しい。』を読んだ。あまりにも辛い。「明けない夜はない」とか「明日も朝日はのぼる」という言葉の持つ絶望感を、こんなに鋭く描いた作品は無いと思う。必読です。

    それはそうと、まだ今週のモーニングに載ってる『大丈夫。世界は、まだ美しい。』を読んだ。あまりにも辛い。「明けない夜はない」とか「明日も朝日はのぼる」という言葉の持つ絶望感を、こんなに鋭く描いた作品は無いと思う。必読です。
    2172019年4月24日 21:32
    野原多央@tao_nhr

    連載1話目の没ネーム出てきた。

    連載1話目の没ネーム出てきた。
    連載1話目の没ネーム出てきた。
    5642019年4月25日 16:03
    野原多央@tao_nhr

    ネコチャン。

    ネコチャン。
    1202019年4月28日 10:22
    野原多央@tao_nhr

    酔っ払いたーい。

    酔っ払いたーい。
    0272019年4月29日 18:12
    野原多央@tao_nhr

    明日は✨\\令和一番のり//✨ 【水曜日のシネマ】更新されます!店長の夢の続きのお話です。林子さんの息子も初登場!よろしくお願いします??✨

    明日は✨\\令和一番のり//✨
【水曜日のシネマ】更新されます!店長の夢の続きのお話です。林子さんの息子も初登場!よろしくお願いします??✨
    明日は✨\\令和一番のり//✨
【水曜日のシネマ】更新されます!店長の夢の続きのお話です。林子さんの息子も初登場!よろしくお願いします??✨
    3182019年4月30日 11:57