それはそうと、まだ今週のモーニングに載ってる『大丈夫。世界は、まだ美しい。』を読んだ。あまりにも辛い。「明けない夜はない」とか「明日も朝日はのぼる」という言葉の持つ絶望感を、こんなに鋭く描いた作品は無いと思う。必読です。
連載1話目の没ネーム出てきた。
ネコチャン。
酔っ払いたーい。
明日は✨\\令和一番のり//✨ 【水曜日のシネマ】更新されます!店長の夢の続きのお話です。林子さんの息子も初登場!よろしくお願いします??✨
恋人でもない人と映画を観た話①
娘に訪れた思春期がとんでもなかった話。 (1/10)
これはアナログのリハビリ。
恋人でもない人と映画を観た話⑬
娘に訪れた思春期がとんでもなかった話。 (10/10)
恋人でもない人と映画を観た話②
恋人でもない人と映画を観た話③
恋人でもない人と映画を観た話⑥
恋人でもない人と映画を観た話⑦
恋人でもない人と映画を観た話⑩
恋人でもない人と映画を観た話④
恋人でもない人と映画を観た話⑪