野原多央@tao_nhr

    『アスペル・カノジョ』の森田蓮次先生から絵描きバトンをいただきました☺️?私にもこんなタグが回ってくる事があるとは…!嬉しい?‍♀️✨ 【水曜日のシネマ】より4枚選びました。もはや懐かしい(笑)4枚目の藤田さんだけ連載前に描いた気がする…? #絵描き繋がれ

    #絵描き繋がれ
    『アスペル・カノジョ』の森田蓮次先生から絵描きバトンをいただきました☺️?私にもこんなタグが回ってくる事があるとは…!嬉しい?‍♀️✨

【水曜日のシネマ】より4枚選びました。もはや懐かしい(笑)4枚目の藤田さんだけ連載前に描いた気がする…?

#絵描き繋がれ
    『アスペル・カノジョ』の森田蓮次先生から絵描きバトンをいただきました☺️?私にもこんなタグが回ってくる事があるとは…!嬉しい?‍♀️✨

【水曜日のシネマ】より4枚選びました。もはや懐かしい(笑)4枚目の藤田さんだけ連載前に描いた気がする…?

#絵描き繋がれ
    『アスペル・カノジョ』の森田蓮次先生から絵描きバトンをいただきました☺️?私にもこんなタグが回ってくる事があるとは…!嬉しい?‍♀️✨

【水曜日のシネマ】より4枚選びました。もはや懐かしい(笑)4枚目の藤田さんだけ連載前に描いた気がする…?

#絵描き繋がれ
    『アスペル・カノジョ』の森田蓮次先生から絵描きバトンをいただきました☺️?私にもこんなタグが回ってくる事があるとは…!嬉しい?‍♀️✨

【水曜日のシネマ】より4枚選びました。もはや懐かしい(笑)4枚目の藤田さんだけ連載前に描いた気がする…?

#絵描き繋がれ
    191072020年4月15日 23:20
    野原多央@tao_nhr

    空は出来合いトーンを貼るより描きたい派なのでメモ。

    空は出来合いトーンを貼るより描きたい派なのでメモ。
    401992020年6月17日 17:22
    野原多央@tao_nhr

    おそらく消しちゃうからあげとこ。

    おそらく消しちゃうからあげとこ。
    1252020年8月9日 01:56
    野原多央@tao_nhr

    うろ覚えで描いたけど、かなりイイ線いってると思う小次郎。

    うろ覚えで描いたけど、かなりイイ線いってると思う小次郎。
    0142020年8月20日 12:06
    野原多央@tao_nhr

    ネームだけどもうかわいい。

    ネームだけどもうかわいい。
    0202020年8月31日 01:10