野原多央@tao_nhr

    買って良かった。 何が良かったって、まず人物の描き方!からじゃなくてモノの捉え方の提案(数パターン)から始まるし、アニメーターさんが描かれた本だから常に動きが意識されてるし、カメラワークやレイアウトの考え方まで載ってる。とても基礎的な内容だけど、改めて基礎の大事さを再確認した。

    買って良かった。
何が良かったって、まず人物の描き方!からじゃなくてモノの捉え方の提案(数パターン)から始まるし、アニメーターさんが描かれた本だから常に動きが意識されてるし、カメラワークやレイアウトの考え方まで載ってる。とても基礎的な内容だけど、改めて基礎の大事さを再確認した。
    買って良かった。
何が良かったって、まず人物の描き方!からじゃなくてモノの捉え方の提案(数パターン)から始まるし、アニメーターさんが描かれた本だから常に動きが意識されてるし、カメラワークやレイアウトの考え方まで載ってる。とても基礎的な内容だけど、改めて基礎の大事さを再確認した。
    買って良かった。
何が良かったって、まず人物の描き方!からじゃなくてモノの捉え方の提案(数パターン)から始まるし、アニメーターさんが描かれた本だから常に動きが意識されてるし、カメラワークやレイアウトの考え方まで載ってる。とても基礎的な内容だけど、改めて基礎の大事さを再確認した。
    8392018年2月4日 17:41
    野原多央@tao_nhr

    うぇあ…インク擦った…。

    うぇあ…インク擦った…。
    022018年5月5日 08:34
    野原多央@tao_nhr

    1.2話でひとつのストーリーとなっております。あなたの水曜日のおともに。 #水曜日のシネマ #映画

    #映画#水曜日のシネマ
    1.2話でひとつのストーリーとなっております。あなたの水曜日のおともに。
#水曜日のシネマ
#映画
    1.2話でひとつのストーリーとなっております。あなたの水曜日のおともに。
#水曜日のシネマ
#映画
    1.2話でひとつのストーリーとなっております。あなたの水曜日のおともに。
#水曜日のシネマ
#映画
    442018年5月9日 00:25
    野原多央@tao_nhr

    私の手、天津飯みたいに4本生えないかなぁ。手が足りない。

    私の手、天津飯みたいに4本生えないかなぁ。手が足りない。
    042018年5月13日 12:16
    野原多央@tao_nhr

    やべーカッコいい店長描けた。

    やべーカッコいい店長描けた。
    4242018年6月11日 19:51