買って良かった。 何が良かったって、まず人物の描き方!からじゃなくてモノの捉え方の提案(数パターン)から始まるし、アニメーターさんが描かれた本だから常に動きが意識されてるし、カメラワークやレイアウトの考え方まで載ってる。とても基礎的な内容だけど、改めて基礎の大事さを再確認した。
うぇあ…インク擦った…。
1.2話でひとつのストーリーとなっております。あなたの水曜日のおともに。 #水曜日のシネマ #映画
私の手、天津飯みたいに4本生えないかなぁ。手が足りない。
やべーカッコいい店長描けた。
恋人でもない人と映画を観た話①
娘に訪れた思春期がとんでもなかった話。 (1/10)
これはアナログのリハビリ。
恋人でもない人と映画を観た話⑬
娘に訪れた思春期がとんでもなかった話。 (10/10)
恋人でもない人と映画を観た話②
恋人でもない人と映画を観た話③
恋人でもない人と映画を観た話⑥
恋人でもない人と映画を観た話⑦
恋人でもない人と映画を観た話⑩
恋人でもない人と映画を観た話④
恋人でもない人と映画を観た話⑪