中村雅奈@nakamuraippan

    【次回の展示】 岩絵具メインの180cmくらいの絵を出します。 2025年度 超・日本画ゼミ修了展 「喂喂、この後どこ⾏く?」 会場:美学校 @bigakko 日時:2026.4.17(金) - 4.21(火) 平日 13-20時 土日 11-18時 最終日 13-17時

    【次回の展示】
岩絵具メインの180cmくらいの絵を出します。

2025年度 超・日本画ゼミ修了展 
「喂喂、この後どこ⾏く?」
会場:美学校 @bigakko
日時:2026.4.17(金) - 4.21(火)
平日 13-20時 土日 11-18時 最終日 13-17時
    262026年3月23日 17:13
    中村雅奈@nakamuraippan

    来週は卒展です。 岩絵具メインの180cmくらいの絵を出します。 美学校 超・日本画ゼミ修了展 「喂喂、この後どこ⾏く?」 会場:美学校 @bigakko 日時:2026.4.17(金) - 4.21(火) 平日 13-20時 土日 11-18時 最終日 13-17

    来週は卒展です。
岩絵具メインの180cmくらいの絵を出します。

美学校 超・日本画ゼミ修了展 
「喂喂、この後どこ⾏く?」
会場:美学校 @bigakko
日時:2026.4.17(金) - 4.21(火)
平日 13-20時 土日 11-18時 最終日 13-17
    来週は卒展です。
岩絵具メインの180cmくらいの絵を出します。

美学校 超・日本画ゼミ修了展 
「喂喂、この後どこ⾏く?」
会場:美学校 @bigakko
日時:2026.4.17(金) - 4.21(火)
平日 13-20時 土日 11-18時 最終日 13-17
    002026年4月12日 13:08
    中村雅奈@nakamuraippan

    4月19日(日)は美学校でトークイベントでちょこっと喋らせていただきます。よろしくお願いします。 超・日本画ゼミ修了展 関連企画 トークイベント 「喂喂、この後どこ⾏く?」 アートサバイバル──、神保町から銀座経由で、マグロ漁船かヴェネチアか

    4月19日(日)は美学校でトークイベントでちょこっと喋らせていただきます。よろしくお願いします。

超・日本画ゼミ修了展 関連企画

トークイベント
「喂喂、この後どこ⾏く?」
アートサバイバル──、神保町から銀座経由で、マグロ漁船かヴェネチアか

    センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください

    6312026年4月15日 12:18
    中村雅奈@nakamuraippan

    めっっっっっっちゃ端っこにおります がんばって歩こう

    めっっっっっっちゃ端っこにおります 
がんばって歩こう
    012026年5月25日 06:45
    中村雅奈@nakamuraippan

    コミティア156のお品書きです。 📍東7ホール【I50b】"中村一般" です。

    コミティア156のお品書きです。
📍東7ホール【I50b】"中村一般"  です。
    コミティア156のお品書きです。
📍東7ホール【I50b】"中村一般"  です。
    191522026年6月1日 06:31

作者のその他の人気の漫画