【⑧漫画のブラッシュアップ】 ・完成原稿 【ねらい】 ひと目で【力の差が分かるよう】引きの構図にした。 ※ 1コマ……親ゴマ(1番情報量が多い。舞台設置) 2コマ……相手側から見たカット 3コマ……無垢な目。故に異様さのカット…

    【⑧漫画のブラッシュアップ】  
 
・完成原稿

【ねらい】 
ひと目で【力の差が分かるよう】引きの構図にした。 
  
※
1コマ……親ゴマ(1番情報量が多い。舞台設置) 
2コマ……相手側から見たカット 
3コマ……無垢な目。故に異様さのカット…
    028ヶ月前

    【11.漫画のブラッシュアップ】 ・序盤に「笑い」を入れる 【ねらい】 ・「この作品にはエンタメ(娯楽=心が楽しい状態)があるのかもしれない」という物語全体を最後まで読んでもらう為。(推進力) ・転校生のあいさつ効果…

    【11.漫画のブラッシュアップ】  
 
・序盤に「笑い」を入れる

【ねらい】  
・「この作品にはエンタメ(娯楽=心が楽しい状態)があるのかもしれない」という物語全体を最後まで読んでもらう為。(推進力)
  
・転校生のあいさつ効果…
    3328ヶ月前

    【12.漫画のブラッシュアップ】 ・五感を刺激する言葉+自然+エフェクトの漫画技法 【ねらい】 ・キャラと読者をフュージョンさせる為 ・キャラの「今、ココ」を追体験してもらう為 ・現実を忘れ、トリップする効果がある(没入感)…

    【12.漫画のブラッシュアップ】  
 
・五感を刺激する言葉+自然+エフェクトの漫画技法

【ねらい】  
・キャラと読者をフュージョンさせる為 

・キャラの「今、ココ」を追体験してもらう為 

・現実を忘れ、トリップする効果がある(没入感)…
    【12.漫画のブラッシュアップ】  
 
・五感を刺激する言葉+自然+エフェクトの漫画技法

【ねらい】  
・キャラと読者をフュージョンさせる為 

・キャラの「今、ココ」を追体験してもらう為 

・現実を忘れ、トリップする効果がある(没入感)…
    【12.漫画のブラッシュアップ】  
 
・五感を刺激する言葉+自然+エフェクトの漫画技法

【ねらい】  
・キャラと読者をフュージョンさせる為 

・キャラの「今、ココ」を追体験してもらう為 

・現実を忘れ、トリップする効果がある(没入感)…
    028ヶ月前

    【13.漫画のブラッシュアップ】 ・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 【ねらい】 ・「このキャラだから、こう動かざるおえない!」が見れるキャラクターの強さが1番出る箇所 ・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…

    【13.漫画のブラッシュアップ】  
 
・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 

【ねらい】  
・「このキャラだから、こう動かざるおえない!」が見れるキャラクターの強さが1番出る箇所

・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…
    【13.漫画のブラッシュアップ】  
 
・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 

【ねらい】  
・「このキャラだから、こう動かざるおえない!」が見れるキャラクターの強さが1番出る箇所

・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…
    018ヶ月前

    【13.漫画のブラッシュアップ】 ・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 【ねらい】 ・「このキャラだから、こう動かざるをえない!」というキャラの強さが1番出る重要ポイント ・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…

    【13.漫画のブラッシュアップ】  
 
・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 

【ねらい】  
・「このキャラだから、こう動かざるをえない!」というキャラの強さが1番出る重要ポイント

・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…
    【13.漫画のブラッシュアップ】  
 
・【Q(問題)→A(答え)】の重要性 

【ねらい】  
・「このキャラだから、こう動かざるをえない!」というキャラの強さが1番出る重要ポイント

・Q(問題)に対するキャラクターのA(答え)は、作家自身の答えなので、物語全体の見所となる。…
    018ヶ月前

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