おはようございます☀ 今日はこの喧斗達を少しずつリハビリ兼ねてペン入れしようと思ってます。①②は最近のお気に入りの表情まとめです。描き慣れて来て多少は前に戻りつつあるのかな⁇🤔 #布袋喧斗 #純情クロッシング




昔のネーム&ペン入れコピー公開。 漫画原稿用紙を濃いめにコピーしたB4コピー用紙にすぐペン入れ出来る様ネームを下書きさながらに描き編集にFAX送信。 電話でそれをシェアしながら打ち合わせし、リテイク分を直しトレース台で漫画原稿用紙に写し絵みたくペン入れしてました。 ①②が③④になる。




#今年も残りわずかなのでお気に入りの4枚を貼る 入院前後に描いたラフ画でお気に入りの表情4点です。 ゆっくりペースですが、頑張って年明けにペン入れ完成させるのが今の目標にしてますわ😉👍👍✨




再掲です。 みなさん良き Xmas🎄を‼️😊🫶💕クリスマスイラストまとめ。 ①②『イキリの喧斗サンタ&イキリトナカイの喧斗、二本立て Xmasコスプレ』 ③コスプレで笑いとる覚悟の喧斗。 ④ MerryXmas🎄で懲りない酔っ払いのナカシマ七朗兵衛🤣 #布袋喧斗 #MerryXmas





#私はこういう絵描きです見た絵描き全員参加 固定用最新版紹介ポスト。 看板キャラの純情硬派不良・布袋喧斗を中心に不器用でもハートの熱い漢気溢れるヤンキーメンズ&格闘技を描いてる絵描き見習いです。時々仲良し絵師さんとのコラボでラブコメ&ギャグも🤭💦 夜露紫虹ッド🌈👍✨でお願いします🙇

『謹賀新年、夜露紫虹ッドの喧斗』 今年も夜露紫虹ッドでお願いします🙇♂️

再掲です。 みなさん楽しいクリスマスを‼️

『無事、退院のナカシマです』🙇✨ みなさんご心配をおかけしました。 この度、完全復活でき良かったです。まだ、油断禁物ですがこれからも健康第一でお絵描きまったり楽しみますので何卒、夜露紫虹ッド🌈でおなしゃすね‼️😆🙏🤝✨ ちなみにお酒じゃなくて麦茶で乾杯🍻です😂👍 byナカシマ七朗兵衛🫶

ちょっと忙し過ぎてしばらくXを離れます。 また逢う日まで夜露紫虹ッドラックです🤗

『筋トレ後クールダウンの喧斗』線画完成。 後日コピック着彩予定。

『気合いの喧斗』ペン入れ完成。 この後コピックで着彩予定。 新年初のペン入れだったのでウチのケン坊にナカシマ気合い入れ過ぎちゃったわ~😂💦 今年も「どさんこ魂」と気合いで頑張るべや‼️ 全国で頑張ってるみんなも一緒に夜露紫虹ッド‼️✨😉👍

『気合いの喧斗』コピック着彩完成。 #布袋喧斗 #ケン坊

①また今年も🎈飛んじゃったべさ😂💦 ②今日はこんな事言ってハメ外したい気持ちだけど今は禁酒してるから残念だわ🥴💦 ③半笑いのケン坊がイジ悪く 『ところでよ七朗兵衛お前いくつになったのよ❓あ❓』…って言って来たけど秘密だもんね😚 ④…て事でみなさん引き続き仲良し夜露紫虹ッド🌈です☺️🤝

虹の橋🌈を親父が渡って行ってしまった。 日々衰弱しながら激しい痛みと闘って来たけど、もう頑張らなくていいんだ。 今まで漢の背中見せてくれてサンキューベリマの夜露紫虹ッド🌈🥲 そしてオレはまた全力で生きるからよ‼️👍👍✨

前髪下ろしと逆立て髪の喧斗、ツインのセット。 それぞれ各ポスト済みですがね。

#2025年の作品と共に感謝を伝えよう 今年は色々あった年でしたがみなさんに励まされて頑張って来ました😆 ありがとうございました🙇 感謝してます‼️ 来年も気合い入れて行きますので夜露紫虹ッド🌈で仲良くして下さいね〜☺️🤝✨✨🙇🙏🙌