もそもそ設定ラフ描いてるけどランサー可愛い可愛い言いすぎてるせいかかっこいいランサーが描けない…練習しよ、、、
当たる気まったくしないけど、とりあえず!とりあえず申し込みする!!
坊っちゃんと執事
😌
真っ直ぐ育った言峰士郎君も好きだけど歪んで育った言峰士郎君も好きだって叫びたい。とりあえずシスター×2を絡ませたい。
土パのモンペ
エー監 ※監督生顔有 ※デフォルト名有 #twstプラスB
ラギ監 #twstプラスB
ラギ監 ※デフォルト名有 #twstプラスB
こういうことですよねありがとうございます(ラギ監) ※ガラネタバレ含 #twstプラスB
このくらい反応に温度差があるといい
カトグラ
CV.福潤って言われるまでカトル君のことずっとクーデレ系の女の子だと思ってたんだ…
闇堕ち