ミニキャラ🐙めちゃくちゃ描きやすい☺️ 前にチラッと呟いたけど 灰🎋オンリーは 🫁兄弟に猫耳がついたイロモノ枠です(笑)
センシティブな可能性のある画像です。表示するにはログインして設定を変更してください
設定を変更
お話しながらお正月絵も描いていた💪
私の今年の4枚! 反応いっぱいもらえた物をぺたり😊 わりと上期ばかりだから 絵柄がばらついているwww
おはようございやす! 昨日ずっと戦ってた、原稿内りんどぅくん🐙をぺたり カッコよく描けた気がする! 火傷中☺️
一応ちゃんと原稿やってるよっ‼︎ って言う画像(笑) 猫耳りんどぅくん🐙 絵柄が定まらない😂