私の悪い癖なんだけど 描きたいコマと泣き顔はすこぶるヤル気がでる💪☺️
すこぶるイケメンが苦手\(^o^)/ えち初心者の私は 白い吐息さえ描けばえちに見える魔法を試しがち(笑)
8月20日インテックス大阪 【SUPER COMIC CITY 関西 29】 SUPER TOKYO罹破維武 2023夏 スペースNo.【6号館C シ01a】 サークル名【✖️✖️✖️】 こちらのスペースで参加させていただきます! 新刊の方は今頑張ってる最中なので 完成できるように頑張ります!
自分で書いてて『誤字だっ‼︎』ってなったけど シーンがシーンだけに 『いや、正解か?🤔』ってなりながら書いてる(笑) これだめだよ! こえらめらよぉ!