俺はデンジと同じで自分が好きな人が好きなのでリリスもマシュも大好きです✌️ そこに並べ
今更だけどアイコンにしてるシャチホコ結構自信作 なおプログラミングの課題わかんなすぎてプリントに描いた落書きの模様
ネタが"当時"すぎる
これプレゼンで使ったら怒られるかな…
世間の相場を知らんけど今まで見た中で1番安かったので購入
早速作られてて笑った
#アークナイツ
ツノ学会Part4
アークナイツくんこれ好きね
ドアノブをつかむロスモンティス
スワピーの散財
マニアックな性癖見たときのドクターたち大体これ
@ArknightsStaff み、見えッ……(外道)
ここまで作っといて何言わせようか考えてなかった+もうこれ流行ってないなって思って挫折したクソコラ