ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    あとはまあ、4巻30話「びょーき!!」回ですわな。このあとヤマ坊・ハー坊が乱入してこなかったら、モジャと凜はどこまでどうなっちゃったのだろうと妄想するのも乙ですな。

    あとはまあ、4巻30話「びょーき!!」回ですわな。このあとヤマ坊・ハー坊が乱入してこなかったら、モジャと凜はどこまでどうなっちゃったのだろうと妄想するのも乙ですな。
    6132020年6月24日 13:52
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    @unilabo このシーンから、モジャが凜をセクシャルに叩き直すという方向性ならワンチャンあるかもしれませんな!

    @unilabo このシーンから、モジャが凜をセクシャルに叩き直すという方向性ならワンチャンあるかもしれませんな!
    022020年6月24日 14:20
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    で、ダートトラックバイクで思い出すのが、山口かつみ先生の珠玉の短編集「My Favorite Bike」のホンダ FTR250の回ですよ。223じゃないぞ。250だぞ。 俺もガソリンスタンドのおじさんから、お兄さん上手いねぇ!って言われたいぞ。僕もおじさんだけど。

    で、ダートトラックバイクで思い出すのが、山口かつみ先生の珠玉の短編集「My Favorite Bike」のホンダ FTR250の回ですよ。223じゃないぞ。250だぞ。

俺もガソリンスタンドのおじさんから、お兄さん上手いねぇ!って言われたいぞ。僕もおじさんだけど。
    2112020年6月24日 17:26
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる 落書き&あるあるネタが一番伸びる。それがツイッター。

    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる 
落書き&あるあるネタが一番伸びる。それがツイッター。
    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる 
落書き&あるあるネタが一番伸びる。それがツイッター。
    #自分のTwitterいいねTOP3をあげる 
落書き&あるあるネタが一番伸びる。それがツイッター。
    422012020年6月25日 07:32
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    @unilabo @delo360 カーウォッシャー液かなんかですよ、多分。

    @unilabo @delo360 カーウォッシャー液かなんかですよ、多分。
    022020年6月25日 21:45

作者のその他の人気の漫画