ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    山田風太郎時代伝奇小説好きの僕と、劇団キャラメルボックス以来の上川隆也さんファンの嫁さんの利害が一致したので、明治座で開幕した舞台「魔界転生」を観劇してきまきた。 上川隆也さんの柳生十兵衛、すげえ良かったですよ!豪放磊落な剣豪と、柳生家嫡男の育ちの良さ両方の側面があって。

    山田風太郎時代伝奇小説好きの僕と、劇団キャラメルボックス以来の上川隆也さんファンの嫁さんの利害が一致したので、明治座で開幕した舞台「魔界転生」を観劇してきまきた。

上川隆也さんの柳生十兵衛、すげえ良かったですよ!豪放磊落な剣豪と、柳生家嫡男の育ちの良さ両方の側面があって。
    山田風太郎時代伝奇小説好きの僕と、劇団キャラメルボックス以来の上川隆也さんファンの嫁さんの利害が一致したので、明治座で開幕した舞台「魔界転生」を観劇してきまきた。

上川隆也さんの柳生十兵衛、すげえ良かったですよ!豪放磊落な剣豪と、柳生家嫡男の育ちの良さ両方の側面があって。
    山田風太郎時代伝奇小説好きの僕と、劇団キャラメルボックス以来の上川隆也さんファンの嫁さんの利害が一致したので、明治座で開幕した舞台「魔界転生」を観劇してきまきた。

上川隆也さんの柳生十兵衛、すげえ良かったですよ!豪放磊落な剣豪と、柳生家嫡男の育ちの良さ両方の側面があって。
    山田風太郎時代伝奇小説好きの僕と、劇団キャラメルボックス以来の上川隆也さんファンの嫁さんの利害が一致したので、明治座で開幕した舞台「魔界転生」を観劇してきまきた。

上川隆也さんの柳生十兵衛、すげえ良かったですよ!豪放磊落な剣豪と、柳生家嫡男の育ちの良さ両方の側面があって。
    5222021年5月23日 00:03
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    暴走族が首都高一周全開逆走ぶっちぎりする漫画を描いていた藍井彬先生が、今度は同級生と二人乗りして相手を失禁させる女子高生のマンガを描いてるよ!みんなで読もう!

    暴走族が首都高一周全開逆走ぶっちぎりする漫画を描いていた藍井彬先生が、今度は同級生と二人乗りして相手を失禁させる女子高生のマンガを描いてるよ!みんなで読もう!
    暴走族が首都高一周全開逆走ぶっちぎりする漫画を描いていた藍井彬先生が、今度は同級生と二人乗りして相手を失禁させる女子高生のマンガを描いてるよ!みんなで読もう!
    251442021年5月26日 14:56
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    他に、ばくおん !! に出てくるバイク二人乗りの印象的なエピソードとしては、鈴乃木凜が自走できなくなった父親を初めて後ろに乗せる話があるんですよね。 娘を持つ全人類の父親の夢ですよ。娘いないから知らないけど。あとセリフにいちいちミスリードを誘う意図を感じさせますが、多分気のせいです。

    他に、ばくおん !! に出てくるバイク二人乗りの印象的なエピソードとしては、鈴乃木凜が自走できなくなった父親を初めて後ろに乗せる話があるんですよね。

娘を持つ全人類の父親の夢ですよ。娘いないから知らないけど。あとセリフにいちいちミスリードを誘う意図を感じさせますが、多分気のせいです。
    6482021年5月27日 11:52
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    単行本にまだなってない「ばくおん!!」の話で申し訳ないんですけどね。 伊豆をツーリングしてる本編と、別冊で展開してる台湾編の両方で、聖と千雨のコンビがいい感じなんですよ。この二人の組み合わせ、ちょっと一歩引いてるところとか、物事を俯瞰気味に見てるところとかが僕スゴい好きなんですよ。

    単行本にまだなってない「ばくおん!!」の話で申し訳ないんですけどね。

伊豆をツーリングしてる本編と、別冊で展開してる台湾編の両方で、聖と千雨のコンビがいい感じなんですよ。この二人の組み合わせ、ちょっと一歩引いてるところとか、物事を俯瞰気味に見てるところとかが僕スゴい好きなんですよ。
    単行本にまだなってない「ばくおん!!」の話で申し訳ないんですけどね。

伊豆をツーリングしてる本編と、別冊で展開してる台湾編の両方で、聖と千雨のコンビがいい感じなんですよ。この二人の組み合わせ、ちょっと一歩引いてるところとか、物事を俯瞰気味に見てるところとかが僕スゴい好きなんですよ。
    5362021年6月3日 22:27
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    そういえば今月のばくおん!!台湾編で、やっと一行に合流しつつも12Rを海水に晒してしまった来夢先輩がどうしたかいうと、なんと羽音の後ろに乗ってるんだよね。 先輩が後ろ?新鮮!って思ったけど、よく考えたら来夢先輩、スクーター乗れない設定があったのよね。こういうところが芸コマなのよ。

    そういえば今月のばくおん!!台湾編で、やっと一行に合流しつつも12Rを海水に晒してしまった来夢先輩がどうしたかいうと、なんと羽音の後ろに乗ってるんだよね。

先輩が後ろ?新鮮!って思ったけど、よく考えたら来夢先輩、スクーター乗れない設定があったのよね。こういうところが芸コマなのよ。
    1232021年6月4日 00:06

作者のその他の人気の漫画