ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    湾岸ミッドナイトの絵作り、スゴく参考になる。首都高の実走写真を使って背景を描いていると思うんですけど、かなり望遠レンズの圧縮効果を好んで使っているんですよね。クルマの固まり感が強調されるし、レース中継で見慣れた画角で読者に馴染みが良い。多少パースが狂っててもそれほど気にならない。

    湾岸ミッドナイトの絵作り、スゴく参考になる。首都高の実走写真を使って背景を描いていると思うんですけど、かなり望遠レンズの圧縮効果を好んで使っているんですよね。クルマの固まり感が強調されるし、レース中継で見慣れた画角で読者に馴染みが良い。多少パースが狂っててもそれほど気にならない。
    222026年6月6日 09:42
    ボビー(仮名)@suzukigsx1100sl

    擬人化の悪口……!!

    擬人化の悪口……!!
    251162026年6月6日 11:42
    これ以上ツイートはありません

作者のその他の人気の漫画