唐突に古い絵を流す② ロストジャッジメント、楽しみだね…!! 2枚目、潜入イベント前に描いたので、さおりちゃんを思う存分盛れるイベントに大興奮だった

    唐突に古い絵を流す②
ロストジャッジメント、楽しみだね…!!
2枚目、潜入イベント前に描いたので、さおりちゃんを思う存分盛れるイベントに大興奮だった
    唐突に古い絵を流す②
ロストジャッジメント、楽しみだね…!!
2枚目、潜入イベント前に描いたので、さおりちゃんを思う存分盛れるイベントに大興奮だった
    8502021年8月7日 11:51

    1枚目、新感線『蛮幽鬼』の飛頭蛮。上川さんのハーフアップたまらんなあ!!! 2枚目、古龍『辺城浪子』のピーナッツ。小佳マイペースそうだし、師父は苦労したんじゃないかと思うと楽しい。

    1枚目、新感線『蛮幽鬼』の飛頭蛮。上川さんのハーフアップたまらんなあ!!!
2枚目、古龍『辺城浪子』のピーナッツ。小佳マイペースそうだし、師父は苦労したんじゃないかと思うと楽しい。
    1枚目、新感線『蛮幽鬼』の飛頭蛮。上川さんのハーフアップたまらんなあ!!!
2枚目、古龍『辺城浪子』のピーナッツ。小佳マイペースそうだし、師父は苦労したんじゃないかと思うと楽しい。
    11452021年8月7日 11:57

    イケメンのコマを後回しにすると、いろんなものと戦いながら集中しないといけないので、やはり先に描いてしまうが吉なんでしょう

    イケメンのコマを後回しにすると、いろんなものと戦いながら集中しないといけないので、やはり先に描いてしまうが吉なんでしょう
    666292021年8月7日 17:12

    この日向君の反応、猫猫っぽいなって

    猫猫
    この日向君の反応、猫猫っぽいなって
    353002021年8月13日 16:36

    設定話その③。 小虎はオリジナルキャラなので、彼で話を大きく変えるのはNGでしたが、アサクリは過去から現在・師から弟子へと信条を継いでいく物語だと思っているので、その点でシャオ・ユンの弟子というキャラを作れたのは良かったなと思ってます。 #ACチャイナ #サンデーGX

    #ACチャイナ#サンデーGX
    設定話その③。
小虎はオリジナルキャラなので、彼で話を大きく変えるのはNGでしたが、アサクリは過去から現在・師から弟子へと信条を継いでいく物語だと思っているので、その点でシャオ・ユンの弟子というキャラを作れたのは良かったなと思ってます。 #ACチャイナ #サンデーGX
    11492021年8月17日 22:45

作者のその他の人気の漫画