設定話その③。 小虎はオリジナルキャラなので、彼で話を大きく変えるのはNGでしたが、アサクリは過去から現在・師から弟子へと信条を継いでいく物語だと思っているので、その点でシャオ・ユンの弟子というキャラを作れたのは良かったなと思ってます。 #ACチャイナ #サンデーGX
#ACチャイナ#サンデーGX
そして完全な余談ですが、小虎の父は三浦氏に仕える武士という設定でした。ここで小虎が話したのは、三浦市の油壷の地名の由来になったアレです(諸説あり) マリンパーク……😢 担当さんが城好きなので、ここに姫路城みたいな城描かないでね?!と念を押されました


メリークリスマス🎄(再掲) #薬屋のひとりごと #サンデーGX すみませんタグ付け忘れてた

メリークリスマス🎄 #薬屋のひとりごと #サンデーGX

猫猫さんヒロインなのに最近こんな顔ばっか描いてる #薬屋のひとりごと #サンデーGX

『#薬屋のひとりごと』原作小説15巻発売おめでとうございます🥳

心の疲れには休みがめっちゃ効いた話

ついでに古い絵いくつか再掲(#薬屋のひとりごと オンリー) 陸孫のジェスチャーは五条先生じゃなくて十の指文字… #サンデーGX

妙にデトロイト市警だ!を見かけると思ったら、デトロイト3周年なんですね。おめでとー! まともな絵はない。

明日はGX版薬屋発売だよ! 内容はこんなんじゃないけど妄想は楽しかったよ! #薬屋のひとりごと #サンデーGX

あけおめ!🐰

㊗『薬屋のひとりごと』原作小説10巻本日発売!㊗ #薬屋のひとりごと

🎅🎄✨

薬屋江湖、妄想漫画その2。本当は単行本発売日に間に合わせようと思ってたけど、今になった。 遊び過ぎなのでさすがにもう続かない!