S2に入ってからのメイズ可愛いんだよなあ…リンダ先生に「仕事が決まったの!真っ先に友達のあなたと祝いたかった」って素直に言うの、めっちゃ可愛くない??? 女子会回のケンカシーンで一人マジ戦闘モードなのもいい。

    S2に入ってからのメイズ可愛いんだよなあ…リンダ先生に「仕事が決まったの!真っ先に友達のあなたと祝いたかった」って素直に言うの、めっちゃ可愛くない???
女子会回のケンカシーンで一人マジ戦闘モードなのもいい。
    0452022年2月21日 11:09

    猫の日ねこねこ操緒さん

    猫の日ねこねこ操緒さん
    猫の日ねこねこ操緒さん
    141932022年2月22日 17:46

    何となく読み返してて描きたくなった 紙のコミックスは厳しいと思うけど、電子書籍とかで見かけたらよろしくね☺️

    何となく読み返してて描きたくなった
紙のコミックスは厳しいと思うけど、電子書籍とかで見かけたらよろしくね☺️
    211622022年2月22日 18:36

    ネームの猫

    ネームの猫
    152672022年2月22日 23:23

    ある程度のNPCには会ってきたけど、アレなのは白面のヴァレーさんかな。「私の貴方」って呼び方がまずやばいのよ。

    ある程度のNPCには会ってきたけど、アレなのは白面のヴァレーさんかな。「私の貴方」って呼び方がまずやばいのよ。
    2492022年3月15日 09:56

作者のその他の人気の漫画