雨穴さんのドラマ観た流れでソロ活女子も観てる。 一人BBQはハードル高いけど、前に公園で観たレジャーシートに座ってミニコンロで焼き肉焼いて酒飲んでる人はちょっと真似したい


メリークリスマス🎄(再掲) #薬屋のひとりごと #サンデーGX すみませんタグ付け忘れてた

メリークリスマス🎄 #薬屋のひとりごと #サンデーGX

猫猫さんヒロインなのに最近こんな顔ばっか描いてる #薬屋のひとりごと #サンデーGX

『#薬屋のひとりごと』原作小説15巻発売おめでとうございます🥳

心の疲れには休みがめっちゃ効いた話

ついでに古い絵いくつか再掲(#薬屋のひとりごと オンリー) 陸孫のジェスチャーは五条先生じゃなくて十の指文字… #サンデーGX

妙にデトロイト市警だ!を見かけると思ったら、デトロイト3周年なんですね。おめでとー! まともな絵はない。

明日はGX版薬屋発売だよ! 内容はこんなんじゃないけど妄想は楽しかったよ! #薬屋のひとりごと #サンデーGX

あけおめ!🐰

㊗『薬屋のひとりごと』原作小説10巻本日発売!㊗ #薬屋のひとりごと

🎅🎄✨

薬屋江湖、妄想漫画その2。本当は単行本発売日に間に合わせようと思ってたけど、今になった。 遊び過ぎなのでさすがにもう続かない!