届いた!というわけで表紙です。 来月は単行本15巻発売&巻頭カラー。ページ数も通常通りに戻ります。宜しく宜しく! #薬屋のひとりごと #サンデーGX

    #サンデーGX#薬屋のひとりごと
    届いた!というわけで表紙です。
来月は単行本15巻発売&巻頭カラー。ページ数も通常通りに戻ります。宜しく宜しく!
#薬屋のひとりごと #サンデーGX
    届いた!というわけで表紙です。
来月は単行本15巻発売&巻頭カラー。ページ数も通常通りに戻ります。宜しく宜しく!
#薬屋のひとりごと #サンデーGX
    734882022年10月20日 15:23

    羅小黒のロジュ。フーシー側のキャラの中では一番好き。気のいいお兄ちゃんキャラが好きなんだ 髪型もカワイイ

    羅小黒のロジュ。フーシー側のキャラの中では一番好き。気のいいお兄ちゃんキャラが好きなんだ
髪型もカワイイ
    402472022年10月24日 22:04

    単行本の色校届いてるんですが、15巻がこれまでの中で一番好きかも…ってくらい好きな色合いだ〜よい〜〜 #薬屋のひとりごと #サンデーGX

    #サンデーGX#薬屋のひとりごと
    単行本の色校届いてるんですが、15巻がこれまでの中で一番好きかも…ってくらい好きな色合いだ〜よい〜〜 #薬屋のひとりごと #サンデーGX
    11810252022年11月3日 11:54

    TV放送版羅小黒4話、館長だれよその女ァ!!!!(ED)

    TV放送版羅小黒4話、館長だれよその女ァ!!!!(ED)
    501562022年11月5日 14:12

    映画で見た時も思ったけど、都市一個分の人を転送させられるこの人すごいな。 あと、ナタが出てきたときのロックな「ハッ!」ってBGM好き

    映画で見た時も思ったけど、都市一個分の人を転送させられるこの人すごいな。
あと、ナタが出てきたときのロックな「ハッ!」ってBGM好き
    381152022年11月5日 14:14

作者のその他の人気の漫画