みrrびの描きたいページ描き上げた
擬音もろもろ入れたからペン入れ終わり!1ページ進んだだけでも上出来じゃろ!
ルビー描くのだんだん慣れてきた かなあ
唯一のギャグコマできたね
#忍者と極道
タマ引退のはなし。サンプル 1/2 #ウマ娘 #オグリキャップ #タマモクロス
漫画難しすぎる ……
たまにはシリアスっぽいバクシン見たい #ウマ娘プリティダービー #サクラバクシンオー
できるらしい(できるけどやめたらしい)
描かずにいられなかったタニノギムレット
タックル(後の反応
アキュートさん、、、 #ウマ娘 #ワンダーアキュート
シュヴァヴァヴァヴァルグラン #ウマ娘
何考えてるのか #新時代の扉
サンプル 2/2
ばあや誕生日おめでとう🎉🎉🎉 #ワンダーアキュート生誕祭2023
ク○フネさん、食事の時間になるとカイバを全部ぶちまけてから食べ始めてたらしい