ABCD
#今月描いた絵を晒そう サクカばっかり! どて煮杯、川崎ダートスターズ、冬コミです。受かりますように~~
司会「週末のレースの意気込みを教えて下さい💪」 ペリースチーム「ちょいちょいちょい!!」 #新時代の扉
身長デカそうでぶつかりそうで痛そうでつっこまれてそうだから ネ #新時代の扉
タキペリ「AHAHAHAHA!!!」(ツッコミが不在) #新時代の扉
タマ引退のはなし。サンプル 1/2 #ウマ娘 #オグリキャップ #タマモクロス
漫画難しすぎる ……
たまにはシリアスっぽいバクシン見たい #ウマ娘プリティダービー #サクラバクシンオー
できるらしい(できるけどやめたらしい)
描かずにいられなかったタニノギムレット
タックル(後の反応
アキュートさん、、、 #ウマ娘 #ワンダーアキュート
シュヴァヴァヴァヴァルグラン #ウマ娘
何考えてるのか #新時代の扉
サンプル 2/2
ばあや誕生日おめでとう🎉🎉🎉 #ワンダーアキュート生誕祭2023
ク○フネさん、食事の時間になるとカイバを全部ぶちまけてから食べ始めてたらしい