
エグニャア (1/6) ※最終回後if 工グザベくんが二ャアンの力オマンガイ食べる話

エグニャア (1/3) ※最終回後if/特に深い意味はない会話をしてるだけ

ジークアクスの最終回まで見たので感想+描きたいキャラを描く② やっと描きたかったコモリンを描けた‼️ シャリアさんを描きすぎである

エグニャア (1/3) ※8話後あたり/未満/3P目と5P目が描きたかっただけの漫画

(3/3) カオマンガイ事件の個人的解釈(すでにキモい)を元に描いた漫画で解釈の図を載せようとしたんだけどちょっとキモかったからそれはやめた

エグニャア (0/2) サムネのシーンを描きたいがためにそれ以外全部でっちあげた漫画 以下ツリーに全7Pあります

なんかちゃんとCPぽい漫画を描こうと思って挑戦したけどこれが自分の描く甘めのエグニャアの限界かもしれない

(2/3)

一応エグニャアのつもりで描いてるんですけど 多分生死が関わらない程度の範囲で悩んだり困惑してほしいんだと思う少尉に

この1ヶ月メチャクチャ楽しかった〜!という落書き こんなにガッツリたくさん絵と漫画描いたの初めてでした😂漫画なんか数えたら57P分描いてて笑った 特にこの7人が好きです。今後はのんびりグッズとか買いたい

エグニャア ホワイトデー漫画 (1/2)

エグニャア (1/4) イヌッソ封鎖前あたり/MSと重力に関しての描写は見逃してください(いつもの) 以下ツリーに全10Pあります