すっこぐら@Succo_Gura

    9月入って液タブの液晶画面がヘタれてしまったので板タブに環境を変更して(液タブだと首と手首に負担かかってたので)ました まだちょっともたつくのでリハビリせんといかん

    9月入って液タブの液晶画面がヘタれてしまったので板タブに環境を変更して(液タブだと首と手首に負担かかってたので)ました
まだちょっともたつくのでリハビリせんといかん
    676932023年10月1日 15:28
    すっこぐら@Succo_Gura

    秋鮭…秋鮭…わしは忙しいのに何を描いているんだ

    秋鮭…秋鮭…わしは忙しいのに何を描いているんだ
    12492023年10月13日 17:04
    すっこぐら@Succo_Gura

    🍜🍜🍜

    🍜🍜🍜
    26902.6万2024年4月18日 19:03
    すっこぐら@Succo_Gura

    どっちも挙動が新鮮

    どっちも挙動が新鮮
    251552024年5月14日 15:53
    すっこぐら@Succo_Gura

    放出してるだけとかいうパワーワード

    放出してるだけとかいうパワーワード
    27662.8万2024年6月13日 02:00