カキ@kakinuma31

    帰宅。 描くぞ描くぞ、頑張って寝るまで起きて漫画を描くぞ。

    帰宅。
描くぞ描くぞ、頑張って寝るまで起きて漫画を描くぞ。
    5412019年1月31日 23:44
    カキ@kakinuma31

    ペン入れだけはあと数コマで終るとこまできた。メモ欄は手っ取り早く風景描いといた。

    ペン入れだけはあと数コマで終るとこまできた。メモ欄は手っ取り早く風景描いといた。
    092019年2月5日 02:44
    カキ@kakinuma31

    割るぞ割るぞ。 見せたい背景の角度と、見せたいキャラの角度のパースがどうしても合わなければ、真ん中でコマ割るぞ。

    割るぞ割るぞ。
見せたい背景の角度と、見せたいキャラの角度のパースがどうしても合わなければ、真ん中でコマ割るぞ。
    3312019年2月6日 02:57
    カキ@kakinuma31

    掃除したら、ふざけすぎてボツになったの出てきた。

    掃除したら、ふざけすぎてボツになったの出てきた。
    261022019年2月8日 22:33
    カキ@kakinuma31

    文字を書き書き。表紙と奥付けと、チョロチョロ描くくらいだから、とりあえずできそう。

    文字を書き書き。表紙と奥付けと、チョロチョロ描くくらいだから、とりあえずできそう。
    3172019年2月10日 00:41