帰宅。 描くぞ描くぞ、頑張って寝るまで起きて漫画を描くぞ。
ペン入れだけはあと数コマで終るとこまできた。メモ欄は手っ取り早く風景描いといた。
割るぞ割るぞ。 見せたい背景の角度と、見せたいキャラの角度のパースがどうしても合わなければ、真ん中でコマ割るぞ。
掃除したら、ふざけすぎてボツになったの出てきた。
文字を書き書き。表紙と奥付けと、チョロチョロ描くくらいだから、とりあえずできそう。
少し前にあった嬉しいこと こちらも前に描いてボツにしてたやつ。 プロでなければ……ということだとは思いますが。
侵食される系幽霊の話(1/2)
焼肉天使(1/2)
こうあるべきだ、という固定概念を壊そう。 (1/2)
(2/2)
今年も焼肉天使(1/3)
ジャックオーランタン