カキ@kakinuma31

    ペン入れだけはあと数コマで終るとこまできた。メモ欄は手っ取り早く風景描いといた。

    ペン入れだけはあと数コマで終るとこまできた。メモ欄は手っ取り早く風景描いといた。
    092019年2月5日 02:44
    カキ@kakinuma31

    割るぞ割るぞ。 見せたい背景の角度と、見せたいキャラの角度のパースがどうしても合わなければ、真ん中でコマ割るぞ。

    割るぞ割るぞ。
見せたい背景の角度と、見せたいキャラの角度のパースがどうしても合わなければ、真ん中でコマ割るぞ。
    3312019年2月6日 02:57
    カキ@kakinuma31

    掃除したら、ふざけすぎてボツになったの出てきた。

    掃除したら、ふざけすぎてボツになったの出てきた。
    261022019年2月8日 22:33
    カキ@kakinuma31

    文字を書き書き。表紙と奥付けと、チョロチョロ描くくらいだから、とりあえずできそう。

    文字を書き書き。表紙と奥付けと、チョロチョロ描くくらいだから、とりあえずできそう。
    3172019年2月10日 00:41
    カキ@kakinuma31

    私のキャラ、みんな幸が薄そうな顔をしている問題を解決したらお品書きでも書くか。 おそらく、眉毛が下がり気味なのがいけない。

    私のキャラ、みんな幸が薄そうな顔をしている問題を解決したらお品書きでも書くか。
おそらく、眉毛が下がり気味なのがいけない。
    2272019年2月16日 02:46